【片寄涼太/モデルプレス=7月17日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、17日放送のカンテレ・フジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(よる10時30分)に出演する。

“強〜い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。今回は芸能人のお金の使い方が世間とズレているかを一斉調査する。

そんな中、映画「兄に愛されすぎて困ってます」(公開中)で共演した土屋太鳳・千葉雄大から、自宅が洋服で溢れかえっていることを暴露された片寄。片寄のクローゼットの中身やこだわりの洋服の数々にスタジオ騒然する。

◆超絶セレブ・藤井サチの自宅公開

ほか、元ルイ・ヴィトン ジャパン社長の令嬢で現役女子大生モデルの藤井サチも出演。マネジャーから自宅が16LLDDKKであることを明かされる。

番組では、東京・渋谷の超高級住宅街に建つ自宅でロケを実施。。自分の部屋が5部屋あるという世間とズレた自宅が公開されるとあまりの凄さにスタジオがザワつく。

◆藤井サチ「後藤さんが拾ってくださった」

番組収録を終えた藤井は、「VTRが面白くなるかどうか不安で凄く心配でしたが、スタッフの方が面白い質問をしてくれたので自然な自分が出せたと思います。スタジオでも緊張してうまく説明ができていなかったと思いますが、後藤さんが拾ってくださったので、大丈夫だったと思います(笑)」と一安心。

父がVTRに出演したことに関しては「凄く嬉しかったです。パワフルで面白いし、カッコいい。仲が良くて、父親というよりも尊敬できる人といった感じです」と喜び、「芸能活動に関しても自分の好きなように責任をもってやりなさいという感じで言ってくれたのでとてもありがたかったです」と感謝した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】