【永野芽郁・三浦翔平・白濱亜嵐/モデルプレス=7月18日】女優の永野芽郁が主演をつとめ、三浦翔平、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が出演し、今年3月24日に公開された映画「ひるなかの流星」のBlu-ray・DVDが10月18日に発売されることが決定した。

同作はシリーズ累計発行部数250万部突破の人気コミックが原作の誰もが経験する「初恋」の全てが詰まった<胸キュン度200%>のラブストーリー。特典映像がたっぷり詰まったスペシャル・エディションも発売される。

■永野芽郁コメント

この作品は同級生と先生との胸キュンな三角関係はもちろん見所ですが、友情だったり家族との繋がりだったり、少しずつ成長していくすずめも観ていただけたら嬉しいです。

ほとんどロケでの撮影だったのですが、色んな場所に行けるのが毎回楽しみでした。ただ冬の時期の夏設定で半袖は鬼だなって改めて感じました(笑)何度か観るときっと見え方が変わったり、共感できる部分が新しく見つかったりすると思うので自分の大切な人とこの映画を観て大事な時間を共有してほしいなって思います。

■Blu-ray・DVD特典情報

【スペシャル・エディション限定特典】
※特典内容は予定。変更の場合があり

・特製アウターケース付き
・封入特典:特製ステッカー&ポストカードセット(予定)
・特典DVD収録内容(予定):
スペシャル・エディション限定!150分超え映像特典収録!ファン必見の初出し秘蔵映像満載!

1.クランクインからクランクアップまですべてを網羅した、ここでしか見られない現場の裏側を完全収録!さらに、永野芽郁自らがキャストインタビューや現場中継する「芽郁ちゃんメイキング」も必見!

2.キャストの素顔が垣間見えるオフィシャルインタビュー集(永野芽郁・三浦翔平・白濱亜嵐・山本舞香)

3.ひるなかの各種イベントにカメラが潜入!必ず胸キュンする映像が盛り沢山!

【スペシャル・エディション/スタンダード・エディション共通特典】

・映像特典:予告編集

※特典情報は決定次第、随時更新される予定

■ストーリー

恋愛未経験の与謝野すずめが転校先の高校で出会ったのは、上京初日に迷子になっていたのを助けてくれた担任教師の獅子尾。一見軽そうだが優しくて面倒見のよい獅子尾に、すずめは生まれて初めての恋をする。すずめのことが気になりながらも、教師という立場から素直になれない獅子尾。そんななか、すずめはクラスで隣の席に座る“女子が大の苦手”なはずの馬村から告白される。果たしてすずめの初恋の行方は…?

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】