【Dream Aya/モデルプレス=7月19日】ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsの、アーティスト集団「E.G.family」への組織改編に伴い、ヴォーカル・パフォーマーを引退し、チーフ・クリエイティブ・マネージャーとなるDream Aya。15・16日に行われたメモリアルライブで、E-girlsとしてのラストステージに立ったAyaが、自身のInstagramにて、父親からの手紙を公開し、ファンの間でも感動の声が広がっている。

◆父からの感動の手紙公開

Ayaが17日のInstagramにて、「妹からついさっき受け取った」と公開した父親からの手紙には、「15年間、芸能界という厳しい世界で本当によく頑張りましたね。お疲れ様。14才から辛い思いをいっぱいした彩、あきらめずにがんばった彩、ほんまに自慢の娘です。表舞台で活躍するようになって、ライブ、テレビで見てても涙の高本家。たくさんの感動、勇気をありがとう。これからは、今までの経験、才能をいかして頑張ってください。あと、家族で温泉旅行も行きたいな。まだまだ楽しみがいっぱいやから父も頑張ろ!彩の幸せを願う 父より」との言葉が。

Ayaは「こんな事、初めてなので驚きました。15歳の時から今まで仕事の事に一切口を出してこなかった父。弱音を吐いた時は怒られていましたが。誰よりも私のファンでいてくれた父の計らいに感動した夜でした」「#まだまだ親孝行できていないのでがんばります」と思いを綴った。

◆ファンも涙 感動の声殺到

この親子のやり取りに、ファンからは「泣いた」「ほんと泣けます」「すごい感動しました」「お父さん素敵すぎる。感動」「泣きそうになった〜〜」「お父さんのお手紙、愛が伝わりますね」と、感動の声が寄せられている。

◆Dream Shizukaのサプライズショットにも反響

さらにAyaは、E.G.familyメンバーたちの集合ショットも投稿。「さっき携帯のカメラロールを見ていたら見たことない写真が…Shizuka(Dream Shizuka)ちゃんが勝手に私の携帯使って撮っていたんだろうな。かわいい写真笑」とのことで、ファンからは「サプライズ!最高のプレゼントだね!」「さすがShizukaちゃん(笑)ナイスすぎる!」「この写真にも感動!」と、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:Dream Aya

【Not Sponsored 記事】