【小林麻央/モデルプレス=7月21日】6月22日に亡くなった小林麻央さん(享年34)の誕生日である7月21日、ファンから祝福のメッセージが多数寄せられている。

生前の麻央さんが大切にしていたブログは、現在も過去の投稿を英訳して更新が続けられており、最新の投稿は昨年9月16日分を英訳したもの。

コメント欄には、生きていれば35歳になるはずだった麻央さんへ「麻央ちゃんお誕生日おめでとうございます。きっと空から見ていますよね」「ご家族もきっと一緒にこの日を迎えたかったと思います。私達も同じ思いです」「たくさんのおめでとうの声、届いていますか?」などのメッセージが続々と書き込まれている。

◆市川海老蔵、誕生日には毎年薔薇の花束

また、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵も今朝から数回ブログを更新し、ファンから寄せられている祝福のメッセージに感謝。

「誕生日のそら」と題したエントリーでは、青空の写真とともに「一緒に空を見上げていたかった、、麻央が空へ向かって明日で1ヶ月、私の中ではまだそんなに時が流れていない、」と率直な心境を吐露。

また、毎年誕生日には薔薇の花束を送っていたことを明かし、「一番最初の誕生日はホテルの部屋を全て薔薇にして2人で祝いました」と思い出を振り返り、「お誕生日おめでとう。心から愛してる」と麻央さんへ呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】