【古川未鈴/モデルプレス=7月23日】秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。Instagramにたびたびアップし物議を醸しているというぐちゃぐちゃのトーストをスタジオで披露し、共演者たちからダメ出しされる場面があった。

◆「地獄絵図」と評される古川作のぐちゃぐちゃトーストにスタジオ驚愕

食事をInstagramにアップする芸能人は多いが、オシャレで真似したいと思うようなものがほとんど。ところが、古川のInstagramにアップされている朝食のトーストは、「納豆イカ大根キムチチーズトースト」「タマゴとカキの佃煮トースト」「鯖チーズトースト」など、通常はトーストに乗せることの無いような具材を見た目を気にせず並べたような“ぐちゃぐちゃ”なもので、ファンの間で「地獄絵図」「グロ感半端ない」などと物議を醸しているそう。

古川は「自分で朝パパッと食べるもんなので、そんなにオシャレにする時間はない」と釈明しつつ、「非常にマズそうと言われるんですけど、全部美味しいんですよ!」とケロッとした様子。そして、「トーストは丼と一緒。全部丼に乗せても美味しい具材なんです」と持論を展開したが、スタジオからは全く共感が得られなかった。

◆試食したバカリズムは「早くこの事を忘れたい」と苦い顔

スタジオには「納豆キムチチーズ」「タマゴとカキの佃煮」「鯖チーズ」のトーストが用意され、MCの有吉弘行が「納豆キムチチーズ」を試食してみることに。「いただきますって言うのが嫌」と渋い顔をしながら食べた有吉は「俺はダメ」と一言。続いて「鯖チーズ」を試食したバカリズムも「早くこの事を忘れたい」と不快感をあらわにした。

番組のギャラとして大量のパンを手に入れた古川は収録後、「もうちょっと練習して、美味しそうだねって言ってもらえるトーストを作れるように頑張りたいと思います」とダメ出しにもめげず前向き発言。今後、古川のInstagramにアップされるトーストの変化はみられるのか、気になるところだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ、古川未鈴

【Not Sponsored 記事】