【有村藍里/モデルプレス=7月23日】女優の有村架純の実姉で、タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が23日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時〜)に生出演。ぶっちゃけ発言でスタジオを沸かせた。

◆写真修正の範囲に言及

藍里は今年5月、芸名から本名に改名。写真集「i」で決意の裸身を披露して一躍注目を浴び、最近はバラエティ番組でのぶっちゃけ&自虐発言が話題に。

「静止画と実物が違う」と言われることに対して、「写真修正してます」と以前打ち明けていた藍里。同じくゲストの池田エライザが司会の爆笑問題からコメントを求められ、「流行りのアプリケーションはこういう加工が入ってるので…」とフォローしていると、藍里は「私、結構頭の形まで変えちゃったりしてる」とさらにぶっちゃけ、スタジオ出演陣は「えー!」と驚愕。

「ちょっと丸くしたり、面長なんで、それが嫌だからキュッと」と輪郭から修正していることを明かし、「胸は?」と聞かれると、「胸はたまーに」と笑った。

◆有村架純との仲は?

また、妹の架純との仲を問われた場面では、「仲良いと私は思ってます」と回答。

プライベートで遊ぶことも多いといい、「私がメロンソーダが好きなんですけど、(妹が)可愛いカフェを教えてくれたりとか、そういうやりとりはしてます」と微笑ましい姉妹の会話を明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】