【林田岬優/モデルプレス=7月24日】「Oggi」専属モデルのほか、女性ファッション誌13誌にレギュラー出演する林田岬優が、24日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦した。

撮影は沖縄で実施。「男性からすると、ファッション誌のトップモデルと聞くと、少し近寄りがたいイメージがありました。なので、今回のグラビアでは、男性が見ても親しみやすく感じられるような、そして彼女の気取らないキャラクターが出せるような撮影をしようと心掛けました」と担当者は明かした。

その甲斐あってかファッション誌で見せない素の表情、磨き抜かれたしなやかなボディを存分に披露した林田。「初めての水着グラビアだったので、ファッション誌とは違い、とにかく素の私を出そうと思って撮影に臨みました。特に好きなのが海辺で撮った赤い水着の写真。おもいっきり楽しもうと思ったシーンで、自分を解放しました。ありのままの私が写っていますので、ぜひいろんな方々に見ていただきたいです」とコメントした。

◆表紙は武田玲奈

ほか、武田玲奈が表紙の今号には志田友美、出口亜梨沙、真珠・野沢オークライヤーらが登場。乃木坂46・3期生の大園桃子、与田祐希、久保史緒里、山下美月がセンターグラビアを飾る。(modelpress編集部)

■林田岬優(はやしだ・みゆ)プロフィール
生年月日:1993年11月23日生
出身:愛知県
血液型:O 型
身長:171cm
特技: ピアノ、チェロ、天真爛漫
好きな言葉:「everyday is special」
『Oggi』(小学館)の専属モデルとして活動するほか、女性ファッション誌13誌にレギュラー出演。「2016年最も女性誌に登場したモデル」として話題に。


【Not Sponsored 記事】