【叶姉妹/モデルプレス=7月25日】セレブリティの叶美香が24日、自身のブログを更新。8月11日〜13日、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット92」(通称:夏コミ、夏のコミケ)での頒布物の一部を明らかにした。

叶姉妹は『ファビュラス叶組』『プレシャスM組』としてサークル参加。

美香さんは「夏のコミケのお品のご報告がやっとできる状態になりましたよ」とつづり、準備が整い始めていることを報告。

「頒布物その1」は、『スペシャルシークレットカード付き ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック(内容・コスプレミニ写真集&ファビュラスな姉の幸運のお言葉イラスト集&超絶セクシーシークレットページの薄い本)』。価格は2000円、冊数は3000部を予定しているという。

また、ファンのリクエストに応え「ファビュラスでヘブンリーなファビュラス叶組 プレシャスM組」の名刺も用意していることを明かしている。

◆「ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」がプレミアになる予感

出展時の机を飾る敷き布もハイブランドの大判スカーフを縫い合わせ、専門家に意見を仰ぎ安全性にも注意を払うなど、夏コミへの敬意を忘れず独自の世界観を貫き注目を集めている叶姉妹。

ネット上では「叶姉妹、準備早くてサークルの鑑」「初参加なのにプロかよ」といった声が続出。初参加にしては多めの3000部という部数については「3000部は少のうございます!!」「即完売してしまうのでは…心配です」「購入制限をかけるべき」など心配の声も。

また、「3000部=1ファビュラス」という単位まで誕生しており、「当サークルは叶姉妹の1%ファビュラス」「300部売ったら叶姉妹の10分の1ファビュラス」など換算して楽しむファンが相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:叶姉妹

【Not Sponsored 記事】