【ANTIME/モデルプレス=7月25日】先日、トレンドランキングに突如現れ、結成を発表した際のツイートは約1万回ものリツイートを獲得するなど、世間を騒がせ続ける4人組ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)が、8月25日にiTunes限定でリリースされるデビューミニアルバム『BORN AGAIN』のジャケット写真と収録曲を公開した。

昨日公開されたデビュー作品のジャケット写真は誰もが見覚えのある街並みの交差点に立ち尽くす4人を捉え、その雰囲気は東京に取り残された4人、そしてこれからの時代を創っていくといっても過言ではない、どこかANTIMEの覚悟を感じさせるジャケット写真に仕上がっている。

明け方の渋谷で撮影された今回の写真は通勤通学ラッシュの直前にも関わらず、奇跡的にANTIMEだけを捉えた、まさに奇跡の1枚だ。

◆デビューミニアルバム「BORN AGAIN」解禁

収録曲は全部で5曲。表題曲でもある「Born Again」から始まり、これからの未来への希望を歌った「My Road」、彼らだからこそ歌えるラブソング「True Love」、さらにはライブで盛り上がること間違いなしの「Have Fun」、そして、5曲目にはダンスチューン「Ride With Me」と内容は盛りだくさん。音楽に慣れ親しんでいる人もそうでない人も、誰もが楽しめる作品となっている。

今回の発表に合わせ、メンバーからのコメントも到着した(※原文ママ)。

◆Kauan(カウアン)

ジャケ写の公開そして予約が開始されていよいよみんなに音源を聴いてもらえると思うと、とても嬉しいです。このデビューミニアルバムを聴いてくれた人たちに、僕らの音楽に対する愛情とファンのみんなに対する愛情が伝わってほしいです。5曲とも全然違う雰囲気やメッセージが込められていて、どれか1つでも心に残ったり、日々生きている中で共感できるシーン、自分の気持ちにハマる瞬間があれば最高だと思います。僕らの渾身の一作を是非聴いてください!

◆U(ユウ)

これから聴いてくれるみんなの事を考えながらメンバー、スタッフ、沢山の人で沢山の意見を出し合いました。バラードあり、盛り上がる曲もありの最高の作品に仕上がりました。みんなの気持ち、魂を1つにして作り上げた作品です!収録されている曲は自分でも歌っていてすごく気持ちいいし、心から大好きです!自分自身が本気で好きでいられる作品で、本当にANTIMEの思いが沢山の人に伝わり、届くアルバムになってます!楽しみにしてて下さい!

◆AM(アム)

たくさんの人たちに支えられて作ることのできた僕らのデビューアルバムが完成しました。誰にとっても聴きやすいサウンドがたくさん詰まっていると思います。タイトル通り、“生まれ変わる”という意味と、次のステップへと常に前進し続けていく、という意味も込めて作ったので是非チェックしてください。

◆Fu(フウ)

このアルバムは僕たちの思いが存分に詰まった作品だと思います。初めてこうして音楽に真剣に向き合えて、とても楽しい時間でした。本気で何かを伝えようと必死にもがき、メンバー全員で悩んで絞り出した音楽の力が込められているのを感じてもらえたら嬉しいです。そして、この作品はまだ完成していないと思っています。みんながこのアルバムを聴く時、たくさんの感情が芽生えると思います。その想いも一緒に作品の一部に加え「BORN AGAIN」を完成させたいです。(modelpress編集部)

■ANTIMEプロフィール
ANTIME(アンティム)はKauan(カウアン/21歳)とU(ユウ/20歳)、AM(アム/19歳)とFu(フウ/19歳)からなる4人組。グループ名であるANTIMEはフランス語で“親密さ”を意味する“intime”から由来し、ANTIMEが持つ力強いチームワーク、固い結束力などを表す。
同世代の4人が送り出す、唯一無二の音楽スタイルとダンスパフォーマンスに注目。来る8月21日にはファンクラブも結成され、同月25日にデビューミニアルバム「BORN AGAIN」をiTunesでリリース予定。

【Not Sponsored 記事】