【菊地亜美・藤森慎吾/モデルプレス=7月26日】タレントの菊地亜美が26日、自身のInstagramでお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との“デート”動画を公開。コミカルな2人のやりとりが話題を呼んでいる。

◆菊地亜美「慎吾とデートで幻滅なう。に使っていいよ」

菊地が投稿したのは、藤森との仕事合間に撮影したと思われる“彼氏とデートなう。”動画。カップルになりきり、“彼氏”藤森の姿を収めている。

おしゃれなカフェでドリンクを注文する場面、藤森が「何にする?」と聞くと「慎吾の好きなのでいいよ」(菊地)、「亜美の好きなのだったら一緒に飲みたいな」(藤森)と恋人さながらのラブラブトーク。

しかし菊地が頼みたいメニューが1980円だとわかると、藤森は「お金持ってきてないんだよ」と店員に気づかれないように菊地に相談。「でもあれが食べたい」と菊地が懇願するも、藤森は「お水を2杯もらっていいですか」とまさかの水を注文し、「ねえ、お水だけで頼まないで。何で値段聞いてお水にするの!恥ずかしい」と菊地のひんしゅくを買っていた。

菊地は「慎吾とデートで幻滅なう。に使っていいよ」と呼びかけ、「#おしゃれなカフェに行ったのに #思ったより高かったからって #お水しか頼んでくれなかった #最低 #こんな彼氏いやだ #こんな事されたら恥ずかしくて逃げるわ」と“彼氏”藤森へクレームを入れた。

◆「爆笑」「シリーズ化希望」“新・デートなう。”動画に反響

ユーモアたっぷりの2人の姿に、コメント欄には「爆笑しました」「確かにこんな彼氏やだw」「めっちゃ笑った!シリーズ化して!」「これぞ武勇伝」「何回見ても笑っちゃいます。新しいデートなうですね(笑)」といった声が多数。ファンを大いに楽しませているようだ。(modelpress編集部)

情報:菊地亜美

【Not Sponsored 記事】