【武田玲奈/モデルプレス=7月27日】7月27日に20歳の誕生日を迎えたモデルで女優の武田玲奈が、自身のSNSにてファンにメッセージを送った。

◆「さよならTEEN」20歳の誕生日を報告

武田は、Instagramで「TEEN」とにたくさん書かれたTシャツ姿のバックショットを投稿。「さよなら、TEENよ。こんにちは20代」と、20歳を迎えたことをアピール。

◆ファンに感謝 20代の抱負も

ブログでは、「みなさんありがとうございます。今まで支えてくださった方々のおかげでいまの私がいます!」「ついてきてくれているみなさま、感謝…これからもまっております!!!!!」と改めてファンに感謝。「私自身もより努力を重ねて、20代を突っ走っていきたいと思います」と、20代の抱負を語っている。

◆ファンからも祝福コメント殺到
ファンからは「誕生日おめでとうございます!お仕事してる姿を見れるの楽しみにしています!」「いい1 年になりますように!応援してます!」「素敵な大人の女性への旅路を歩んでいってください!」「おめでとう!大人の魅力楽しみにしてます!」など、多くの祝福コメントが寄せられている。

◆写真集にサインも
さらに武田は、同日発売する自身の2nd写真集「rena」にサインを描く様子も投稿。「多くの方の手元に届くのが楽しみです」と綴っている。(modelpress編集部)

情報:武田玲奈

【Not Sponsored 記事】