【高杉真宙・深川麻衣/モデルプレス=7月31日】俳優の高杉真宙と元乃木坂46で女優の深川麻衣が、8月1日より放映開始となるスマートフォン向けゲームの新テレビCMに出演する。

高杉が出演する「初シュパッ。」篇は、派手なアクションで敵が見えなくなってしまうくらい派手なバトルシーンに驚く姿や、バトル終了後の高杉のさわやかな表情が見どころ。

一方、深川が出演する「初ドーン。」篇では、“参戦募集”のもくもくに突入する場面からスタート。ドーン!と楽しそうに魔法を繰り出す深川の表情が印象的だ。

二人が共演する「初ワイガヤ。」篇では、高杉と深川がチャットを楽しむ様子を描き、深川の挨拶に対するプレイヤーの反応を見た高杉の表情に注目だ。

◆高杉真宙&深川麻衣のコメント

ゲーム好きの高杉は「スマホゲームもわりとよくやる方。移動中の電車や、家に帰ってからもベッドで寝転がりながらいつもゲームを楽しんでいる」といい、今回の出演を「『遂に!私にゲームのCMをやらせて頂ける時がきたのか!!』と思いました」と歓喜。また、撮影時のことを「わりとテンションを高めで臨みました。普段の僕は一人で黙々とゲームをやっているので、撮影中にゲームに夢中にならないように気をつけました(笑)」と明かした。

深川も「今回、私がCMに出演させていただけるということが、何だか信じられなくて、とても嬉しい気持ちです!」と喜びのコメント。「友達と部屋で、ゲームを楽しんでいるような空気感で撮影した」といい、ゲームの「世界や楽しさが伝わったら嬉しいなぁと思っています」と願った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】