【窪塚洋介/モデルプレス=7月31日】俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が31日、自身のInstagramを更新。元妻との間に産まれた息子との2ショットに反響が寄せられている。

◆窪塚洋介、イケメン息子との2ショット公開

窪塚は、「“We came to Yokosuka after met at Shinagawa Station”(品川駅で会ったあと、横須賀に来た)」とつづり、息子と出かけていることを報告。

公開された写真では、2人とも帽子を被り、窪塚はデニムのトップス、息子は柄物のTシャツを着こなして、カメラに目線を向けている。

◆“おしゃれ親子”に注目集まる

息子との2ショットに、ファンからは「息子さんかっこいい〜!」「パパに似てイケメンですね」「ママと娘ちゃんはお留守番かな?男2人旅ですね」「仲良し家族素敵です」とコメントが続々。

また、「おしゃれ親子!」「息子くんの洋服の着こなしがすでに様になっている」「どんな服でも似合いそう!さすが窪塚親子!」「シンプルだけどおしゃれでかっこよさに磨きがかかっています」と2人のファッションにも注目が集まっている。

◆妻・PINKY、6月に女児を出産

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる男児が誕生したが、2012年に離婚。ダンサーで現・妻のPINKYとは、数年の交際を経て、2015年12月に結婚。今年の6月20日、窪塚にとっては第2子となる女児が誕生した。

娘に魅了されている様子もSNSで公開しており、家族ショットや育児の様子を更新し、“イクメン”ぶりを伝えている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】