【神木隆之介・浅野忠信/モデルプレス=7月31日】俳優の浅野忠信が31日、自身のTwitterを更新。10月からスタートするフジテレビ系新ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜よる10時〜)で共演することが発表された俳優の神木隆之介を「神木きゅん」の愛称で呼び、反響が寄せられている。

◆浅野忠信の「神木きゅん」が話題に

浅野は、ドラマ出演の報告とともに「神木きゅん!よろしくお願いします!」と神木にメッセージをつづり、2ショットを公開。

神木はファンから「神木きゅん」の愛称で呼ばれているため、浅野の投稿に「浅野さんが神木きゅん!!胸が熱い!!」「神木きゅん&浅野きゅんですね!」「その愛称で呼んでるの想像したら可愛すぎて…音声ください」「最強なコンビの予感しかしない」と反響。

ネット上でも「神木きゅん」が検索ワード上位になり、話題となっている。

◆10月期新ドラマ「刑事ゆがみ」

原作は「ビッグコミックオリジナル」にて人気連載中の井浦秀夫氏の同名コミック。代社会が抱えている問題が絡んだ事件をはじめ、まわりに起こりうる身近な犯罪をテーマにしていくストーリー。1話完結で、毎回幅広いジャンルの豪華ゲストが出演する。

普段は適当な性格でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う、ゆがんだ性格の変わり者の主人公・弓神役を、民放連続ドラマ初主演を果たす浅野、弓神の相棒で真面目、正義感にあふれるが腹黒ムッツリな新米刑事・羽生役を、初の刑事役に挑戦する神木が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】