【E-girls/モデルプレス=7月31日】E-girlsが雑誌「smart」9月号に登場。これまでと違うE-girlsの新たな魅力を語った。

6月5日にE.G.familyプロジェクトを発表し、11人体制となった新生E-girlsは、全員でカラフルなファッションを着こなし登場。8ページに渡る特集では新体制についてや、シングル「Love ☆ Queen」(発売中)について、好きな男性の仕草などを明かした。

◆これまでと違う魅力を紹介

11人になり、これまでと違う魅力を問われた石井杏奈は「みんな仲がよくて、ずっとにぎやかなんです。仕事でもそれ以外でも、全員が団結できているところが、今の11人の一番の魅力だと思います」と回答。坂東希は「これまではDreamさんがいて、その背中を追うっていう感じだったんです。でも今は自分たちがグループを引っ張っていかなきゃいけないっていう責任感をそれぞれが感じていると思います」とし、須田アンナも「それぞれの想いを乗せて、E-girlsが動いていくようになりましたよね」と説明した。

また表紙には鷲尾伶菜とYURINOが登場。白とカーキカラーのファッションを爽やかに着こなした。(modelpress編集部)

情報提供:宝島社

【Not Sponsored 記事】