【岩堀せり・GLAY/モデルプレス=7月31日】GLAYのリーダー・TAKUROの妻でモデルの岩堀せりが31日、自身のInstagramを更新。「GLAYの日」となる同日、お台場にて行われたフリーライブに参加したことを報告した。

◆岩堀せり、夫・TAKUROのステージを観賞

岩堀は、「#GLAY フリーライヴ暑かったけど楽しかった」と、12日にリリースしたニューアルバムのジャケットが印刷されたうちわの写真とともに投稿。同日に行われたGLAYのフリーライブに参加し、夫とファンと一緒に「GLAYの日」を楽しんだようだ。

ファンからも「せりさんも来ていたんですね!最高のライブでしたね!」「旦那さんのステージを観に行かれるなんて素敵な夫婦〜!」「せりちゃんにも会いたかったです」「今年のGLAYの日も楽しかったですね!せりちゃんと一緒の空間を共有出来たなんて嬉しいです!」とコメントが寄せられている。

◆「GLAYの日」フリーライブ開催を緊急発表

10日より、公式ウェブサイト上で謎のカウントダウンが始まっており、カウントが0になったきょう、当日にお台場にてフリーライブを開催することを緊急発表したGLAY。

同ライブは、アルバム『SUMMERDELICS』の発売を記念して行われた。

◆GLAYの日とは

「GLAYの日」は、1999年7月31日に行われた伝説の20万人ライブ「GLAY EXPO '99 SURVIVAL」を讃え、メディアやファンから呼ばれるようになった記念日。2004年の「GLAYの日」には、「GLAY EXPO 2004」をUNIVERSAL STUDIOS JAPANで開催された。

近年では2011年、2016年にファンクラブ限定ライブを幕張メッセで開催するなど、ファンだけでなくメンバーにとっても、「GLAYの日」は特別な日となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】