【竹内涼真/モデルプレス=8月2日】俳優の竹内涼真が1日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜よる11:59〜)にゲスト出演。圧巻の歌唱力と振り切った姿を見せ、反響をよんだ。

旬の若手人気芸人が特技を活かしてゲストをもてなす同番組。カラオケバーに行って皆でわあってする(盛り上がる)のが好き」という竹内は、歌ネタ芸人5組(パーマ大佐、GO!皆川、もりせいじゅ、ヘンダーソン、阿佐ヶ谷姉妹)とコラボした。

パーマ大佐との「森のくまさん」の替え歌ネタフィーチャリングでは、パーマ大佐のメロディーに自然にハモリ、見事な歌唱力を披露。さらにGO!皆川と「ウンチョコチョコチョコピー!」ポーズ、もりせいじゅとリズムネタ“足元にお手元”、ヘンダーソンと石焼き芋ネタを、キレの良い動きと共に全力で見せた。

そしてラストは阿佐ヶ谷姉妹と久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」をアカペラで熱唱。伸びやかな歌声を響かせ番組を盛り上げた。

◆竹内涼真が完璧すぎる「歌上手いし面白い」「何でも出来る」

放送後、ネット上では竹内の抜群の歌唱力とバラエティ番組での振り切った姿に対し「竹内涼真の歌がうますぎて見惚れてた」「歌上手いし面白い!竹内くんってほんと何でも出来るんだね」「めっちゃ体張ってる(笑)」「全てに全力でかっこよすぎ…完璧なイケメンだ」といった声が溢れていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】