【白石麻衣・大園桃子/モデルプレス=8月2日】乃木坂46の白石麻衣が2日、自身のオフィシャルブログを更新。18thシングル『逃げ水』(8月9日発売)の新センターに抜擢された、3期生の大園桃子とのオフショットを投稿し、反響が寄せられている。

◆大園桃子、白石麻衣の胸で爆睡

白石は、乃木坂46が出演した同日放送のフジテレビ系音楽番組『FNSうたの夏まつり 〜アニバーサリーSP〜』(よる7:00〜)での空き時間の様子を公開。大園が白石にぴったりとくっついて寝ている写真とともに、「空き時間に、桃子がくっついて寝てきました」と報告した。

先輩と後輩の微笑ましい仲良しショットだが、さらに写真を掲載した白石は、「(大園が)お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに おっぱいで寝るなんて…」と大園が“まさか”の場所で寝ていたことを明かし、「立派な後輩です。笑」と大園の様子に感心。

ほかにも、メンバーの松村沙友理との“バカップル”2ショットも載せられており、「大好きなさゆりちゃん」と愛をつづっている。

◆オフショットに癒されるファン続出

メンバーたちのオフショットに、「まいやん、先輩の顔だ〜いい関係ですね」「そこで寝ちゃうなんて可愛いww」「桃ちゃんの肝座っている感じが垣間見える…すごい!」「大園ちゃんとの写真も、バカップル写真も可愛いが渋滞してる」「一気に和みました。幸せです」と癒されるファンからのコメントが続々と上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】