【三吉彩花・松井愛莉/モデルプレス=8月3日】モデルで女優の三吉彩花、松井愛莉が3日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催中の「GIRLS TUNE FES 2017」にサプライズ登場した。

シークレットゲストとして2人がステージに姿を見せると、観客からは大歓声が沸き起こった。2人はMCを務めるお笑いコンビ・千鳥とカップルランウェイを披露し、三吉はノブと、松井は大悟と腕を組むなどノリノリでウォーキング。

三吉はランウェイ先端でノブの頬にキスをする素振りを見せ、さらに会場を興奮させていた。

ランウェイを終えると、ノブは「三吉さんがキスしようとして!」と大興奮だったが、三吉は「いや、してませんよ」といたずらっぽい微笑み。「いや、してたやん!」とノブは強くつっこみをいれていたが、「俺緊張してちょっと避けました」と内心はド緊張していたことを明かし、会場の笑いを誘っていた。

◆「GIRLS TUNE FES 2017」

「GIRLS TUNE FES by LOWRYS FARM in SUMMER」はファッションと音楽の夏の祭典。今年は“COLOR”をテーマに、Little Glee Monster、Mrs. GREEN APPLE、足立佳奈によるアーティストライブ、安藤ニコ、江野沢愛美、岡本夏美ら人気モデルによるファッションショーなどを展開する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】