【Flower・重留真波・藤井萩花・中島美央/モデルプレス=8月4日】AbemaTVでは、夏休み特別企画の恋愛リアリティーショーとして、8月12・13日に『今日、好きになりました』、19・20日『恋する◆週末ホームステイ』(◆はハートマーク)をそれぞれ22時30分より放送する。『今日、好きになりました』では、Flowerの重留真波、藤井萩花、中島美央の3人が、『恋する◆週末ホームステイ』ではおかずクラブのゆいP、池田美優(みちょぱ)、Da-iCEの工藤大輝、俳優の西銘駿がMCを務める。

◆『今日、好きになりました』とは?

『今日、好きになりました』では、彼氏・彼女がいない美男美女の現役高校生が1泊2日で真剣に恋愛。

“本気で恋愛すること”“告白する権利があるのは女の子のみ”という2つのルールのもと、自己紹介や流しそうめん、プールや花火などの夏らしい企画を通してお互いについて探り合う。

◆『恋する◆週末ホームステイ』とは

一方、『恋する◆週末ホームステイ』では、都会に住む現役女子高生2人が沖縄に住む現役男子高生の元でホームステイすることに。タムリミットである翌日の東京行きの最終便までの限られた時間の中、ピュアな男子高生に一生懸命おもてなしされた女子高生たちは恋に落ちるのか?

◆“真夏の3大高校生青春リアリティーショー”に

なお、2番組の放送は、『真夏のオオカミくんには騙されない◆』の後枠と翌日の2夜。3番組合わせて“真夏の3大高校生青春リアリティーショー”を展開する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】