【ANTIME・U/モデルプレス=8月6日】4人組ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)が、8月25日にiTunes限定で配信されるミニアルバム『BORN AGAIN』でデビューを果たす。モデルプレスでは、デビューを記念し彼らにインタビューを実施。全5回に渡って配信するインタビューの中から、今回はUのQ&Aをお届けする。

◆“ANTIME”って?ネットを騒がせ話題に

7月1日、TwitterとInstagram上にANTIMEと名乗るアカウントが突如出現し、メンバーと思わしき人物のアカウントも同時に発足。全アカウントが同時刻に自身らのティザー映像を投稿し、ネットは一時騒然となった。

様々な憶測が飛び交う中、ANTIMEは21歳のKauan(カウアン)、20歳のU(ユウ)、19歳のAM(アム)、そしてFu(フウ)の4人からなる男性ダンスボーカルグループであることが明らかとなった。

8月21日にはオフィシャルファンクラブ「FANTIME」が設立、そして8月25日にはiTunes限定でデビューミニアルバム「BORN AGAIN」をリリース、さらには8月4日に先行で「True Love」が配信スタート。圧倒的なビジュアルと歌唱力で、デビュー前から早くも注目を集めている。

◆Uに迫るQ&A

◆自分のアピールポイントは?

僕はムードメーカーです!!どの現場でもみんなのモチベーションを上げられると思います。それから、細かいことは気にしないポジティブさですね。

最近、自分にピッタリだなと思った四字熟語が「百折不撓」。失敗しても志を曲げないという意味なんですけど、失敗してこそ成功があると僕はずっと思っています。人生って、8割は楽しくないことや嫌なことの連続だと思うけど、残りの2割の楽しいことをどれだけ心から味わえるか、みんなと共有できるかが大事だと思うんです。今活躍している方々も挫折を絶対に経験しているだろうから、これからどんなことがあっても、それが人生。とにかく楽しくいたいです!

◆最新のマイブームは?

最近のマイブームは、ラップです。もともと僕はファッションやラップに関して、BIGBANGのG-DRAGONさんに影響を受けています。あとは、今は趣味程度になってしまいましたが昔からサッカーはずっと好きで、今でもたまにリフティングをしたり、試合観戦をしたりしています。

◆ファッションへのこだわりは?

ファッション大好きです!!!買った服に自分で安全ピンやクリップをつけたり、ペイントしたりとか、ちょっとダメージを入れたり、自分でいろんなアレンジをします。自分だけのオリジナルを作りたくて、有名になったらいずれはブランドを立ち上げたいという夢もありますね。衣装のプロデュースもやってみたいです。

◆休みの日は何をしてる?

休みの日は、地元や高校の友達、家族と会うことが多くて、正直羽を伸ばすことしか考えてないです(笑)。僕は基本的にオンとオフをはっきりさせたいタイプなので、あまり仕事のことは考えません。もちろん仕事の連絡が来たら応えるし、メンバーに誘われたら行きますけど、普段はあえて仕事から離れて、買い物とか自分の好きなことでモチベーションを高めて今後に繋げます。

◆好きな女性のタイプは?

僕はさっきも言ったようにファッションが好きなので、相手の服装は気になっちゃいますね。僕がピンクのサングラスをかけたり、アロハシャツを着たりするので、それに合わせてくれる女性が理想です。

◆夏にしたい理想のデートは?

最初に洋服屋巡りをして、一緒に洋服を選んで、お互いのコーディネートをする!それでその服装でドライブに行って、ちょっと食べ歩きとかして、ブラブラ散歩しながらお互いの写真を撮り合って、そのまま夜ご飯を食べに行って、それで夜一緒に海で花火をする!いや、ちょっと待って。時間足りないな(笑)。

◆自分が女の子だったら彼氏にしたいメンバーは?

みんなそれぞれの良さがあるから迷うけど…自分の知らないことを教えてくれそうな読書好きのFuかな!Fuとは普段からふざけたやりとりをしたり、熱い話もしたり。仕事終わりに家に来て話すことも多いから、いいカップルになれそうですね(笑)。

(modelpress編集部)

■U(ユウ)プロフィール
生年月日:1997年3月27日
好きなアーティスト:G-DRAGON
趣味:ファッション、サッカー、音楽映画鑑賞
好きな食べ物:焼肉、イチゴ
好きな色:黒、赤、白、ピンク
休日の過ごし方:ダンス、ドライブ、散歩、思いっきり遊ぶ
マイブーム:ラップ

【Not Sponsored 記事】