【ANTIME・AM/モデルプレス=8月7日】4人組ダンスボーカルグループ・ANTIME(アンティム)が、8月25日にiTunes限定で配信されるミニアルバム『BORN AGAIN』でデビューを果たす。モデルプレスでは、デビューを記念し彼らにインタビューを実施。全5回に渡って配信するインタビューの中から、今回はAMのQ&Aをお届けする。

◆“ANTIME”って?ネットを騒がせ話題に

7月1日、TwitterとInstagram上にANTIMEと名乗るアカウントが突如出現し、メンバーと思わしき人物のアカウントも同時に発足。全アカウントが同時刻に自身らのティザー映像を投稿し、ネットは一時騒然となった。

様々な憶測が飛び交う中、ANTIMEは21歳のKauan(カウアン)、20歳のU(ユウ)、19歳のAM(アム)、そしてFu(フウ)の4人からなる男性ダンスボーカルグループであることが明らかとなった。

8月21日にはオフィシャルファンクラブ「FANTIME」が設立、そして8月25日にはiTunes限定でデビューミニアルバム「BORN AGAIN」をリリース、さらには8月4日に先行で「True Love」が配信スタート。圧倒的なビジュアルと歌唱力で、デビュー前から早くも注目を集めている。

◆AMに迫るQ&A

◆自分のアピールポイントは?

僕が昔から大事にしている“品”ですかね。スーツが似合う男になりたいし、フォーマルな感じが好きなので、品を持つことが大前提かなと思っています。

◆最新のマイブームは?

掃除です!最近、おばあちゃんがロボット掃除機をくれたんですけど、なんとその掃除機が喋るんですよ!ブーって動いて壁に当たると「いてっ!」って言ったりして可愛いんです。他にも、僕が「戻れ」って言うと、「わかった」ってちょっとふてくされた感じになったりして(笑)。「ただいま」とも言うし、可愛いなぁって(笑)。

◆ファッションへのこだわりは?

今まではヴィンテージデニムとかをコレクションするくらい、昔のアメカジスタイルがめちゃくちゃ好きでした。今は白や黒を基調としたシックなモード系が好きですね。あとはコーディーネートのどこか1ヶ所にハイブランドを取り入れたりして、綺麗めに着こなしてます。

もちろん日によって全身アメカジという時もあれば、太めのデニムにブーツを履いたり、ネルシャツにハットを合わせたり…といろいろあるんですけど、シャツとスキニーを合わせて革靴を履いて、髪の毛もぴしっと上げる、というフォーマルなスタイルが多くなりました。おばあちゃんが厳しくて、いつも僕のファッションにダメ出しをしてくるんです(笑)。

◆休みの日は何をしてる?

休みの日は家族と一緒にいることが多いです。普段はなかなか会えないので、休日は家族と過ごす時間を作ろうと思っています。飼っている犬を連れて、近所にあるお店のテラス席でランチを食べたりします。ランチの後は、時間があったら買い物したり映画を観たりしますね。

僕のモットーとして、どんな日も無駄にせず、常に有意義な時間を過ごしたい、というのがあるんです。毎日何かしら前進したいので、本を読んだり、映画を観たり。正直1日寝て終わる…という日もあるんですけどね(笑)。

◆好きな女性のタイプは?

昔からわりと気が強い人が好きです。だけど、最近思うのは、強すぎるのはちょっと(笑)。喧嘩をする自分を想像した時に、僕の意見もしっかり聞いてくれて、程よく自分の意見を言ってくれる女性がいいですね。

◆夏にしたい理想のデートは?

昼間は暑いので、夜の公園とか、自然があって人が少なくて涼しい場所に行きたいです。2人でしんみり話したいですね。昼間だったら、プールや海水浴に行きたいかな。夜は大好きな花火もしたい!

◆自分が女の子だったら彼氏にしたいメンバーは?

みんな変わってるからなぁ……誰も彼氏にしたくない(笑)。絶対おかしいもん、こいつら!まずFuは途中で重くなりすぎると思うし、Kauanは絶対に喧嘩する。それで、意外とUが最後まで愛してくれそう(笑)。Uはちょっと天然で可愛いところがあるし、誰が最後まで愛してくれるかって考えたらUかな。Fuも愛してくれそうだけどKauanはないな(笑)。猪突猛進って感じでロックだから、自分が女の子だったらついていけなさそう。とりあえず今はUにしておきます!(笑)

(modelpress編集部)

■AM(アム)プロフィール
生年月日:1997年11月26日
好きなアーティスト:Justin Timberlake、Bruno Mars
趣味:映画鑑賞、読書
好きな食べ物:メロン
好きな色:黒
休日の過ごし方:家族とおでかけ
マイブーム:部屋掃除

【Not Sponsored 記事】