【おばたのお兄さん/モデルプレス=8月6日】山崎夕貴フジテレビアナウンサーと交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さんが、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(毎週土曜 後11:10〜)に出演。浮気の真相を告白した。

山崎アナとの交際が明らかになって間もなく浮気が発覚したおばた。お相手については、地方在住の「夜の飲み屋の仕事」をしているファンの女性で「いつも見に来てくれる子で顔も分かっていた。今まで接したことないギャルで…」と明かした。

さらにおばたは事の顛末を説明。そのお相手はTwitterにいつも「面白かった」とコメントをくれていたそうで、おばたが「いつもコメント見ています。(ひいきになるため)返事は出来ないですけど、いつも見ています」とダイレクトメッセージを送ったところ「震えます。ありがとうございます」というように返信がきたそう。後日、地方在住の彼女から「おばたのお兄さんを見るために上京するからライブのチケットをとってほしい」とお願いされたというおばたは「じゃあ泊まるってことだよね?ホテルとか大丈夫なの?」と質問。彼女からは「まだとってないです。おばたのお兄さんと泊まりたいです」とメッセージが届いたが、断ったという。

しかし当日、彼女から「おもしろかった」と感想のダイレクトメッセージが。おばたは「ちょっとだったら顔出すわ」とついついホテルへ向かい、2時間滞在したそう。

◆小栗旬のモノマネで告白

その後、番組ではオラキオが体操選手のネタで「最終的にやったの?」「2時間で何回?」「どうやって(山崎アナに)許してもらった?」と質問を連投。おばたもバク転&小栗旬のモノマネ"まーきのっ"風に「やっちゃった!」「オンリーワン!」「どーげざっ!」とネタで返した。

おばたの一連の告白にスタジオからは「確信犯すぎる」「生々しいわ」「エロいやり取りしてるな」といったツッコミの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ系

【Not Sponsored 記事】