【宇野実彩子/モデルプレス=8月7日】AAAの宇野実彩子が6日、自身のTwitterアカウントのフォロワー数が100万の大台を突破したことを報告した。

宇野は「今日でTwitterを始めて7年になる、そんな今日にフォロワーさん100万人になりました。わお!」と絵文字付きで報告。「24歳あの頃の私は今と様々に違う。ここまでありがとうございます」と感謝をつづった。

また、フォロワー100万人超えはファンからの知らせで気づいたようで「これからもよろしくです」と呼びかけた。

◆祝福の声続々

宇野の投稿には「おめでとうございます!すごい」「これからも宇野ちゃんのツイート楽しみにしてます」「おめでとう!宇野ちゃんの言葉の一つ一つがとても好きです」「いろんな宇野ちゃんが見れる大切な場所です。これからも自分のペースで更新してね」などの声が殺到。またTwitter開始日からちょうど7年目という偶然に「記念の日に100万人突破ってすごい!」「そんなミラクルあるんだ」と注目も集まっていた。

Twitterにはプライベートが伺える投稿やキュートでセクシーな宇野の魅力が詰まった投稿が多数。Instagramと併用し、ファンを楽しませている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】