【田中みな実/モデルプレス=8月7日】14日放送のバラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(カンテレ・フジテレビ系/月曜よる10時15分〜)では、MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実が、ウエディングドレス姿を披露する。

同番組は、“強い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出すバラエティー番組。今回の放送では、ゲストの人気ウエディングドレスデザイナー・伊藤羽仁衣が、田中にぜひ着てほしいという最新のウエディングドレスを持参し、披露することとなった。

このドレスは伊藤が展開するウエディングドレスブランド「THE HANY」の中でも一番人気のグラデーションドレス。パステルカラーで統一され、胸元にも大きな花や、スパンコールが華やかに施された一着。そして、田中が持つブーケも伊藤のデザインだ。

◆田中みな実、ミスコン以来のウエディングドレスに感動

田中は「ウエディングドレスは大学のミスコン以来。羽仁衣さんのドレスは女の子の夢と憧れが詰まっていて、いつか着てみたいと思っていたので、番組とはいえ着させていただき光栄でした」と喜びを隠せない様子。その一方で、「結婚のメドも立っていないので(笑)」と自虐的な発言も。さらに収録では“独身”の田中からスタジオの独身女性たちにブーケトスをするというズレた(?)企画も展開。

そのほか「お金持ちセレブ」ゲストの高須克弥、中村誠生、伊藤羽仁衣の金銭感覚を調査し、世間とズレたプライベートにも密着する。(modelpress編集部)

■田中みな実コメント
Q.伊藤羽仁衣さんがデザインしたウエディングドレスを着た感想は?
ウエディングドレスを着用するのは、大学のミスコンで着用して以来で、羽仁衣さんのドレスは初めて着させていただきました。たっぷりのチュールと胸元にあしらわれたお花、柔らかく女性らしい色使いに心ときめきました!羽仁衣さんのドレスは女の子の夢と憧れが詰まっていて、いつか着てみたいと思っていたので、番組とはいえ着させていただき光栄でした。 

Q.田中さんをイメージしたドレスでパステルカラーでしたね。
年齢も年齢で、結婚のメドも立っていないので(笑)。ここまでラブリーなものは難しいかもしれませんね。そのときの年齢次第ですが、純白のウエディングドレスは永遠の憧れかな。

【Not Sponsored 記事】