【桃/モデルプレス=8月8日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、二重整形を決意したことを告白している。

◆二重整形を決意

4日に公開した「アイプチ歴20年。整形を考える。」と題したブログにて、コンプレックスである一重まぶたと向き合いながら過ごしてきた人生をつづった桃。

自分なりにメイク研究を重ね、二重メイクを施していたが、長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。これまでにも度々整形願望を明かしていたが、「もうじゅうぶん頑張ったし、年齢も年齢だし、周りの人だーーーれもそんなこと気にしないし、変なプライドは捨てて、そろそろ整形していいんじゃないかと思っています」と決断の心境をつづった。

これまでにもブログを通じて、同じ悩みを抱えるファンと交流してきたことから「今まで私の悩みを共感してくれてたみなさんに黙ってやるなんて考えられない。事後報告も絶対嫌だ。いつか本気でやりたいって思った時は絶対にブログに書くって決めておりました。一緒に頑張ってくれてたみんな、ごめんね」とブログで公表した経緯を説明した。

◆ファンの声に感謝 手術日も決定

また、8日に更新したブログでは、ファンから寄せられた多数のコメントに感謝。二重にするための「埋没法」手術を受ける日程を決めたことも明かしている。(modelpress編集部)

◆桃 プロフィール

1985年3月12日生まれ。東京出身、A型。身長157cm。大学卒業後、『あいのり』(フジ系)の旅に参加。8 か国の旅を経て帰国。2009年2月からブログを開始し、瞬く間に人気ブロガーに。

コスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛けるなどマルチに活躍。プライベートでは2010年に結婚している。

【Not Sponsored 記事】