【橋本マナミ/モデルプレス=8月9日】“国民的愛人”のキャッチフレーズで愛され続ける橋本マナミの最新写真集『#びちょびちょ』(講談社)が9月30日に発売される。

自身初となる全編海外ロケで撮り下ろしの同作は、香港を舞台に橋本と妄想エロトリップ体験が堪能できちゃう濃密な一冊に。繁華街、裏路地、100万ドルの夜景バックなど…すべてびちょびちょスケスケの衣裳で、限界ギリギリのロケを敢行。異国の地だから挑戦できた、普段見ることのできないゴージャスな橋本の一面が満載。“橋本マナミ、発情すると濡れちゃうんです……”のテーマ通り136ページ全編濡れ場の写真集となっている。

◆橋本マナミを“びちょびちょにできちゃう”イベント開催

発売日の9月30日にはブックファースト新宿店にてサイン本お渡し会に加えて、写真集のタイトル『#びちょびちょ』に因んだ、橋本をあなたのその手でびちょびちょにできちゃう前代未聞のイベントを開催。濡れたTシャツから透け出る、その中身は一体…?購入内容によっては、持参のカメラでびちょびちょに濡れたセクシーな橋本を撮影できるチャンスもある。

橋本は「今までにない、斬新な発売イベントです!是非、びちょびちょにしに来てください!」とアピールした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】