【川栄李奈/モデルプレス=8月9日】女優の川栄李奈が8日、自身のInstagramを更新。アクション練習をしている風景を公開し、反響が寄せられている。

◆川栄李奈の回し蹴りがかっこいい

「今日はアクション練習してきました」と報告した川栄。「うん、めっちゃ動いてます笑」と回し蹴りをしている姿を披露した。

川栄は、自身が主演を務めた舞台『AZUMI 幕末編』(2015年9月)、『あずみ〜戦国編』(2016年)の演出を担当した岡村俊一氏から「覚えの早さ、伸びはとんでもない」と好評価を受けているが、同日に更新された別の投稿では、「覚えるの得意だけど忘れるの鬼はやいです」とおちゃめにつづっている。

◆演技の振り幅に絶賛の声

現在放送中の俳優・窪田正孝が主演を務めるドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9:00〜)では、巨乳の“エロかわ系”女子を好演している川栄。

ドラマの役柄とは正反対の、アクションをこなしている姿に「りっちゃんすごい!かっこいいです」「回し蹴りが様になってる!」「男でも惚れ惚れするアクション風景だ」「体は華奢で小さいのに、写真からも存在がすごく伝わってきて驚きです」「いろんな役にハマってて本当にすごい」とファンからの反響が寄せられている。

また今後、川栄はドラマ『アシガール』(NHK/9月23日から放送)や、映画『亜人』(9月30日公開)、『嘘を愛する女』(2018年公開予定)、『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』(2018年公開予定)と待機作が控えていることから、「亜人の練習かな?」「早くアクションシーンみたい〜楽しみ!」と期待の声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】