【emma・指原莉乃/モデルプレス=8月10日】雑誌「ViVi」の専属モデルのemmaが9日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。イケメン兄の写真を公開し、兄が好き過ぎてブラコン気味だと明かした。

◆「お兄ちゃんに彼女が出来るのがイヤ」ブラコンぶりを明かす

兄が2人いるというemmaは、MCの徳井義実から「お兄ちゃんの事が大好きで、お兄ちゃんに彼女が出来るのがイヤなんだよね?」と話を振られると、「イヤです」と即答。上の兄の彼女に「いつも兄がお世話になってます、emmaです」と挨拶したときに、その彼女さんが『あぁ…』という感じで挨拶を返さなかったといい、「挨拶ができない人すごく嫌いなんで、そういう人がいつか家族になるのかなと思ったときに、絶対イヤだと思って…」と兄の彼女と対面した時のことを振り返り、「結構ブラコン気味ですね」と兄を取られるのがイヤだと思った心境を明かした。

◆兄と彼と約束がかぶったらどっちをとる?という質問に…

さらにemmaは以前に交際していた男性から、別れるときに「お前のお兄ちゃんみたいにはなれないから」と嫉妬されたことも告白し、「お兄ちゃんと彼と同じ日に約束がかぶったらどっちをとる?」という質問にも苦笑したままなかなか答えが出せない様子。「彼」という答えを期待していた後藤輝基から「悩む??悩む時点ですごい」と突っ込まれると、「兄はいつも北海道にいるので、東京に遊びに来たとかだったらお兄ちゃん行きますね」となかなか会えないからと理由づけしながらも最終的には兄を選択し、スタジオからは驚きの声が上がった。

◆イケメン兄を初公開!指原も「カッコイイ!」と絶賛

そしてスタジオでは、北海道で臨床検査技師をしているという29歳の兄、リョウさんの写真を初公開。そのイケメンぶりにスタジオはざわつき、指原莉乃は「カッコイイ!」と絶賛。

Twitterでも「お兄さん超絶イケメン」「イケメン過ぎるからどう考えてもモテる」「私もイケメンお兄ちゃん欲しかった」などと兄がイケメンすぎると話題になった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】