【藤井サチ/モデルプレス=8月10日】9日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分〜)に、モデルでそのセレブぶりが「異次元」とも言われる藤井サチが出演。お笑いトリオ・パンサーの向井慧に、16LLDDKKの自宅を案内した。

◆「渋谷生まれ」「16LLDDKKの豪邸」にスタジオ驚き

この日の番組は、足立区や新宿区、世田谷区などそれぞれの区から代表となる芸能人が出演し、その区の良さをアピールするスタイルで展開。藤井は自宅のある渋谷区出身の代表として登場し、スタジオは早速「渋谷って人産まれるんだ…」と驚きの声を上げた。

藤井の自宅に案内された向井は、開口一番「美術館じゃないですか!でっか!」と目を丸くして驚きの声を。玄関3つ・風呂4つ・トイレ6つの16LLDDKKの豪邸を案内しながら、何かと言えば「うふふ」と無邪気に笑い転げる藤井に、向井は思わず「そりゃ笑みもこぼれるよね、こんな家住んでたら!」と率直な感想。

さらに「毎朝ドライバーさんがベンツで学校まで送ってくれた」「ちゃんと恵まれてるっていう自覚がある」と屈託なく笑う藤井のペースに、向井もすっかり巻き込まれることとなった。

◆まだ20歳なのに父親から結婚を勧められる?

向井は、元ルイ・ヴィトンの社長で、日本を代表する実業家である藤井の父・清孝さんにも面会。清孝さんは藤井について、「早くいい人を見つけてほしい」と意外にも結婚を勧める衝撃発言。藤井本人がいいと思う男性ならどんな人でもかまわないと口にした清孝さんだったが、向井が「例えばこのロケがきっかけで、娘さんをいただきたいってなったら…」と例え話を出すと「出入り禁止だね」と即答していた。

「1回ダメだったら2回目やればいいんですよ。失敗なんてないんです、自分がそれでいいと思えば」と娘の結婚話をすっかり事業家らしい人生訓にしてしまった父親の横で、藤井はいつもと同じキュートな笑顔。また、VTRを見たスタジオ一同は藤井のすさまじいまでのセレブぶりに絶句。中居正広も「本物(のセレブ)だわ…」と驚きの言葉を口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】