【渡部建・佐々木希/モデルプレス=10月13日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が13日、ナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE/毎週金曜16:30〜)で、4月に結婚した女優の佐々木希との挙式を公開しなかった理由を語った。

◆“結婚式を公開しなかった理由”明かす

8日に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った渡部と佐々木。式の様子はメディアなどにも一切公開されていなかった。

渡部は番組冒頭、「結婚式と披露宴を挙げまして」と、初めて自身で式について公言。「何で披露しないのかというご批判もたくさん頂いているんですけども」と、完全非公開にしていたことにも触れ、「身内だけでひっそりやる予定で、本当に実際身内だけでやっていたんですけども、田舎から出てきてくださる方もたくさんいますし、私事なんですけども、父も病院から特別に外出許可をもらって出席をするみたいな式だったので、本当に内々でやろうと思ったんですけど、ちょっとね、マスコミの方が結構式場内にもいらしゃったみたいなので、ちょっと閉鎖的にやらせて頂いたということで、こちらに関しても深くおわびしたいなと思います。すみません」と弁明した。

◆4月、結婚を生報告

4月9日、渡部が日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に生出演。佐々木との結婚を報告した。

◆重大発表の真相は…

また、この日の放送で相方・児嶋一哉をゲストに迎え、児嶋への“重大発表&お願いごと”をすると番組HPで予告していた渡部。次週の10月20日、夏休みを取る自身に代わり、児嶋が同番組のナビゲーターを務めることを明かした。
(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】