【東出昌大/モデルプレス=11月15日】俳優の東出昌大が、15日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。スマホからガラケーに変えたというテレビ初告白をした。

◆東出昌大、スマホからガラケーに

同番組のインタビューに訪れたお笑い芸人・永野から、テレビ初告白のエピソードを求められると、「最近、携帯電話をスマホからガラケーに変えた」と明かした東出。「珍しい」などとスタジオから驚きの声が上がり、理由については「スマホは億劫だなと思っちゃって」と答えた。

◆熱い部分はゼロ?東出昌大の自己分析

日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜よる9時〜)にて17日、テレビ初放送となる『デスノート Light up the NEW world 特別版』では熱血捜査官役を演じている東出。「プライベートでも熱血な部分があるか」と問われると、「全然ないです。ぽわぽわ〜っとしてるので」と断言。「お芝居について激論を交わすこともないし」と話した。

また、東出は永野から「何考えてるかわからない」と言われると「何も考えてない」と即答したり、「テレビで笑ってる9割は作り笑い」とジョーク交じりで話すなど、終始マイペースな雰囲気で場を和ませていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】