【神木隆之介/モデルプレス=11月17日】俳優の神木隆之介が、映画『サマーウォーズ』(2009)で声を演じた主人公・小磯健二の名ゼリフ「よろしくお願いしまぁぁぁす!」を私生活でも“活用”していることが明らかとなった。

◆神木隆之介とお茶していると…

同じアミューズ所属のお笑いコンビ・伊村製作所の吉村卓也が14日、Twitterで明かした。吉村は「お茶してたけど、店員さん呼ぶ時に『よろしくお願いしまーす!』と、完全にサマーウォーズを再現してくれた」と証言。「たぶん店内全員にバレてた笑」とかなり目立っていたことも付け加えている。

ファンからは「どんな贅沢な状況ですか!?」「何してるのw」「それをやったらバレますよね(笑)」「店内に居合わせたかった」「どこの店ですか!?そこの店員になりたい」とうらやむ声が寄せられた。

◆よしたく渾身の似顔絵が本人の手に渡る

吉村は今月6日、「暇だから」とし、Twitterで絵のリクエストを募集。その後アミューズの公式キャラクター「ミミー」や俳優の吉沢亮の写実的な似顔絵を公開。

しかし吉沢の似顔絵については、神木から「似てない」とLINEでダメ出しが届いたといい、吉村は「次はお前だ!!子供の時と今、両方書いてやる!」と宣言。後日、子役時代の神木の似顔絵をアップし“有言実行”。力の入った作品は、今回の“お茶の席”で無事本人の手に渡ったことが写真とともに伝えられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】