【久松郁実/モデルプレス=12月23日】モデルで女優の久松郁実が23日、都内でDVD『いくみん〜IQ→S391HJ062007〜』発売記念イベントを開催した。

◆久松郁実、クリスマスプレゼントをキュートにおねだり

あすは12月24日でクリスマスイブとなるため、キュートでセクシーなミニスカのサンタ衣装で登場した久松。「サンタは着たことがないのでテンションがあがっている。ファンの方の反応はどうかな?」と陽気な表情で、もしプレゼントを貰うなら「美容系のものがいい。スチーマーとかが欲しいです!」とお茶目にほほ笑んだ。

またクリスマスの予定を聞かれると「明日は大阪でDVD発売イベントがあるのでお仕事です。ファンの皆さんと過ごします」といい、私生活での過ごし方は「今までお仕事が多かったので家族とパーティーをしたい」と話した。

◆テーマは“はじらい” 久松郁実の大人な顔

通算6枚目となるDVDは“はじらい”がテーマ。「笑ってはいるんですけど、いつもより笑いを抑えて大人っぽい女性の表情を頑張った。存分に出ていると思います!」と自信たっぷりと話す久松だが「大人っぽさにはまだ慣れないですね…」と照れくささものぞかせた。

お気に入りはウエディングドレス風の水着で「衣装さんが手作りしてくれて、すごい可愛らしい水着で嬉しい」。報道陣から仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるのでは?と指摘されると「あ、でもこれは“ウエディング風”の水着なので大丈夫!」と笑顔で払拭した。

◆暗号?タイトルの意味は

気になるのは暗号のようなDVDタイトル。真相を久松に聞くと「“私からファンの皆さんへスペシャルサンクス”って意味と、私は2007年6月に原宿でスカウトされたので数字で入れた。いままでシンプルなものが多かったので、変わったものにしようと」と明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】