【指原莉乃/モデルプレス=12月24日】23日放送の「有吉大反省会 2時間スペシャル」(日本テレビ系、よる9時〜)にHKT48の指原莉乃が出演。自身の母親を巻き込んだ衝撃的な出来事について明かす場面があった。

◆指原莉乃、自宅のセクシーDVDが母親に見つかる

この日は「反省人」に混じって反省文を読み上げた指原。「セクシー俳優からもらったセクシーDVDを部屋に置いておいたんですが、掃除をしに九州から出てきた母に見つかってしまい片付けられたことを反省します」と衝撃的な告白に、スタジオからは驚きの声が上がった。

レギュラーで出演している番組の共演者からもらった物だったが「何も考えずにぽんぽんぽんと(部屋に)置いておいた」ところ「(母親が)びっくりして『あっ』と思って片付けてくれた」のだという。「何も言わず、ただ『セクシーDVD見てる人』って思ってる…」とその後も母親にこのセクシーDVDに関して誤解されたままであることを明かした。

◆指原莉乃、自身の言葉に大照れ

さらにこのDVDには「これどうぞ使って下さいみたいな…」とセクシーなメッセージ付きだったことも告白。規制音つきでメッセージの原文を口にして爆笑を誘うも、「何でも言うよね〜!」と自身が口にした言葉に恥ずかしそうに頬を赤らめる場面もあった。

◆指原莉乃、天木じゅんの母親のおっぱいチェックも

この日は、以前番組で話題に上がたことがある、グラビアアイドルの天木じゅんと姉の黒田絢子の母親も登場。娘2人以上のIカップという噂である、天木姉妹の母親に対し指原が恒例「おっぱいチェック」を行い「間違いなく今までで一番すごい」「全然たれてない!」と太鼓判を押す場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】