【東山紀之・岡田准一・宮崎あおい/モデルプレス=12月24日】V6岡田准一と女優の宮崎あおい(※「崎」は正式には「たつさき」)の結婚報道について、東山紀之が24日放送の自身がMCを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(毎週日曜あさ5:50)にてコメントした。


番組では岡田と宮崎の結婚を伝え、事務所の先輩である東山は「おめでたいですね。2人とも日本を代表する俳優さんですから」と2人を祝福。

岡田から東山に連絡があったのかを尋ねられると、「この間ちょっと会ったんですけど、そういう話はなかったんですね、ただ、スっとしていたので気持ち的に整理が付いたのかなと」と明かした。

また自らも女優・木村佳乃と結婚している東山は、夫婦円満のアドバイスを求められると「准一は素晴らしい宮崎さんという方とお会いしたので、俳優としてもますます2人で高め合っていけるんじゃないかと思います。おめでとうございます」と話した。

◆岡田准一&宮崎あおいに結婚報道

報道によると、V6のファンクラブ会員あての結婚報告が、22日に手違いによって予定よりも早くファンのもとに届いてしまったことから、結婚が判明。2人は2008年、映画『陰日向に咲く』で初共演。また2012年の映画『天地明察』で再共演している。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】