【高橋愛・あべこうじ/モデルプレス=2月15日】元モーニング娘。のメンバーで女優・モデルとして活躍する高橋愛が14日、夫でお笑いタレントのあべこうじとの結婚4周年をブログにて報告した。

◆高橋愛&あべこうじ、結婚4周年

2014年の2月14日に結婚した2人。バレンタインであり、結婚記念日でもあるこの日を迎え、高橋は「日付が変わった時にあべさんが大好きなチーズケーキを渡しました〜」と明かした。

ケーキのデコレーションは「ABE」「LOVE」と大きな文字でシンプルに書かれた斬新な仕上がり。「デコレーションは相変わらず苦手ですが」と綴った高橋だが、「今回は豆腐ではなく、米粉のチーズケーキ!砂糖の代わりにオリゴ糖を使ってます」としっかり健康面も意識しているようだ。

ケーキをじっと見つめるあべの写真も公開し「あべさん、5年目もよろしくね!5年と言わず、一生!」と愛のメッセージを送った。

◆ラブラブぶりに「幸せそう」「憧れる」の声

ファンからは「ケーキかわいい(笑)!ラブラブなの伝わってきます!」「ケーキ美味しそう!あべさん超幸せそう!」「ずっと仲よくて本当に憧れ夫婦!」「夫婦円満過ぎてうらやましい〜〜これからもラブラブでいて下さい!」など、そのおしどり夫婦ぶりに反響が寄せられている。

高橋はあべとの仲睦まじい日常を、たびたびSNSなどで紹介。憧れの仲良し夫婦となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】