【歌広場淳/モデルプレス=2月15日】ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が15日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時〜)に出演。ジャニーズ愛を炸裂させ、反響を集めている。

◆歌広場淳、今日も松本潤への愛が止まらない

対戦ゲスト「ジャニーズ大好きチーム」として参戦した歌広場は、かねてより嵐の松本潤の大ファンであることを公言。

歌広場は随所で松本、そしてジャニーズ愛を発揮。フリスビーをカゴに投げ入れるゲーム「ショットガンディスク」では、自身の投げたフリスビーを松本に仕留められ「松本さんに打たれた!!」と喜びのガッツポーズ。特別企画のジャニーズイントロクイズでは、嵐よりも早く「A・RA・SHI」を見事正解。その他の楽曲でも圧倒的な早さを見せつけ共演者を驚かせた。ゲーム中にも松本を目で追いかけ「今、目の前にいる松本さんが僕の全て」と清々しく言い切った。

最後には「やっぱり僕の松本さんは最高です!」と尊敬の眼差しを向け、松本から「僕のじゃないの」と言い返されていた。

◆「歌広場さんはファンの鑑」と反響

また、歌広場は放送前にTwitterにて「ある場面であまりにも言いたいことがあったので、先に言わせてください! 僕は林翔太 朝田淳弥 高地優吾 西畑大吾 阿部顕嵐 です。『風』あたりにしようかな」と呟いていたが、これは自身がプロデュースしたいジャニーズJr.メンバーだったことが明らかに。ファンによると、それぞれ嵐メンバーに憧れており、年齢順に記載されているという。

Twitter上では「歌広場さん」がトレンドワード入り。「歌広場さんジャニーズイントロドン無双状態ww」「今日も歌広場さんがファンの鑑だった」「歌広場さんの言動が共感でしかない」「歌広場さんのガチっぷりはもはや尊敬の域」「歌広場さんのコメントは全オタクの気持ちを代弁してる」「歌広場さんJr.ガチ勢すぎ。プロデュースしたいメンバーのチョイス最高です」などと大きな反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】