【マギー/モデルプレス=3月29日】モデルのマギーが、29日に都内で開催されたイベントに、お笑い芸人のマテンロウ(アントニー/大トニー)とともに出席した。

◆マギー、撮影では「ほぼスッピン」

商品ビジュアルの撮影について聞かれたマギーは、「アイメイクほとんどなしで。ほぼスッピンのような状態で、透明感が出るように」としつつ、「まつ毛も上げてないんですよ」と回想。現在はショートヘアのため、撮影ではウィッグを付けていたことも明かし「久しぶりにロングヘアーで撮影したので、ちょっと恥ずかしかった」と照れ笑い。もうロングヘアーにしないのか聞かれると、「短いとね、洗うのが楽で。これ以上はちょっともう伸ばしたくない(笑)」と明かした。

◆マギー、メイクのこだわりを明かす

普段のメイクへのこだわりを聞かれると「あんまり濃くするのは好きじゃないので、ちょっとシャドウで影を付けたりとかするくらい。アイラインもあんまりひかないです」と回答。カラーコンタクトとファッションの合わせ方に話が及ぶと「コンタクトもその日の雰囲気とか、自分が出したいイメージとかに合わせて付け替えるだけで、まとまりが全然変わってきます」と力説した。

アントニーから「アイライン」と「アイライナー」の違いについて問われると、「えっとね、私もちょっと詳しくは分からないんだけど(笑)…。アイラインは、引いた状態。アイライナーは引くもの。商品のことだと思う。多分!」と答え、スタッフに合っていることを確認すると安堵の笑いを見せた。

また、古着好きで童顔という大トニーの彼女に、どんなカラーコンタクトが似合うか質問されると、イベントで自分が着けていたコンタクトが似合うとし、「ただのブラウンじゃなくて、薄いブラウン。グリーンが入っている感じだと、古着とかにすごく合います」とアドバイスしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】