【アン・シネ/モデルプレス=4月9日】プロゴルファーのアン・シネ選手が、初の写真集「Shine」を5月23日に発売することが分かった。4月9日発売の「週刊現代」で先行公開される。

そのスタイルの良さから“セクシークイーン”の愛称で親しまれ、女子ゴルフツアーを席巻しているアン選手。今作の撮影は、アン選手がもっとも好きな街、オーストラリア・ゴールドコースト、韓国・ソウルで敢行した。

ゴルフウェアはもちろん、ドレス、ビキニ、そして衣装を脱いで…。ゴルフ場、海、ホテルのスイートで、巨匠・野村誠一氏が素顔に迫る。

◆アン・シネ選手の“1番辛い思い出”?

撮影を振り返り「日本や韓国ではなかなか着られない衣装や水着の撮影にもチャレンジしました」と語るアン選手は、初日は35着も衣装を変えたそうで、「着て脱いで、着て脱いで……。水着やパンツを何度も着替えたことが、1番辛い思い出です(笑)」と紹介。

ファンに向けて「プロゴルファーとしての姿はもちろん、私の素の表情を感じてもらえるはずです。皆さんの反応が楽しみです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

■アン・シネ選手コメント

今年もゴルフ場で会いましょう!

日本の皆さん、こんにちは。毎年オフを過ごすオーストラリア・ゴールドコーストで、今年は練習の合間に写真集の撮影を行いました。

日本や韓国ではなかなか着られない衣装や水着の撮影にもチャレンジしました。初日に試着した服は35着!着て脱いで、着て脱いで……。水着やパンツを何度も着替えたことが、1番辛い思い出です(笑)。プロゴルファーとしての姿はもちろん、私の素の表情を感じてもらえるはずです。皆さんの反応が楽しみです。

今季の日本ツアーは「KKT杯バンテリンレディスオープン」(熊本/予選・4月13日)から出場します。前半に予定している8試合で結果を残して、後半戦に繋げられればいいですね。

もちろん、試合に出るからにはコンディションを上げて、日本ツアー初優勝も狙っていきたいです。是非、写真集をもってゴルフ場に遊びに来て下さいね!

【Not Sponsored 記事】