【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=4月17日】タレントのりゅうちぇるが17日、自身のTwitterにて、現在第1子を妊娠中の妻・ぺこがお腹の子に歌っているという歌声を公開。ファンから反響が寄せられている。

◆ぺこ、お腹の子に毎日歌を歌っていた

りゅうちぇるは「ようやく盗撮大成功!!!ぺこりん、毎日お風呂に浸かりながらリンクに歌を歌ってあげてるの!!!」と、ドアの向こう側からペコの歌声が聞こえる浴室前の動画を公開。

すでに子供は男の子であることが分かっており、以前から男の子だったら「リンク」と名付けたいと明かしていたりゅうちぇるは「リンクは、お歌が大好きな子になるね」と感激。「ステキなママだね」とぺこをたたえた。

◆ぺこの歌声にファン感動

動画でぺこは、映画「リトル・マーメイド」で主人公のアリエルが歌う曲「パート・オブ・ユア・ワールド」を、美しい歌声で熱唱。その様子にファンからは「ぺこちゃん美声すぎる!!」「めちゃくちゃ綺麗な歌声…!聞くだけで感動」「素敵すぎて泣ける。こんなママを持つリンクくんは幸せ者だね」「ミュージカルの世界みたい!ペコちゃん歌上手すぎ!」「ほんっとうに自慢の奥さんだね!!」など、絶賛の声が寄せられている。

◆ぺこ、現在妊娠8ヶ月

2016年12月31日に結婚を発表した2人。2月3日に第1子妊娠を発表し、今月5日、お腹の子が男子であることが明かされた。ぺこは現在妊娠8ヶ月目だという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】