【松本潤・東出昌大/モデルプレス=6月7日】かねてより「似ている」と指摘されている嵐の松本潤と俳優の東出昌大が、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時〜)で共演。互いに“そっくり説”について言及した。

◆松本潤、東出昌大のCMに「あれ俺?」

加藤一二三とともに嵐チームのプラスワンゲストとして参戦した東出。前回出演時にも、松本と似ていることが話題にあがったが、最近もそっくりだと指摘されたり意識したりすることはあるか聞かれると、「今やっているドラマ(コンフィデンスマンJP)の中で小日向(文世)さんに言われました」と報告。「光栄です」と伝えると、松本も「こちらこそです」と答えて2人で一礼しあった。

また、櫻井翔が「この間、松潤がCM観てて『あれ俺?』って言ったら東出くんだったことがあった」とエピソードを紹介すると、松本は「全然撮った覚えのないCMで、声も似てるから普通に家でテレビを観てて『あれ?俺?』みたいな」と東出と自分を見間違えたことを明かし、笑いを誘った。

◆松本潤&東出昌大、兄弟役を熱望

さらに櫻井から「いつか兄弟役をやってもらいたい」と声があがると、松本は「フジテレビさん、待ってますよ!」とカメラに向かって呼びかけ、東出も「待ってます!」とノリノリで、スタジオからは拍手が起こっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】