【島崎遥香/モデルプレス=12月7日】女優の島崎遥香が6日、自身のTwitterにて体調不良を報告し、心配の声が寄せられている。

◆島崎遥香、体調不良続きファンから心配の声

「体調を崩していまして中々治らない」と体調不良が続いていることを明かした島崎。「『体調管理も仕事のうち』この言葉に違和感を感じる私。繊細な人ほど体調に出やすいですからね」と胸の内をつづり、「炎の塊のような人にどうか負けないでください。雪のように心が溶けてなくなりませんように。皆さんが心身ともに元気でいられるように願って..」とファンへ向けてメッセージ。

その後の投稿では「そしてゆっくり休めないのが社会人。会社でも心配されないのが社会人。逆になに風邪ひいてんだよ的な」と続け、「冷たい世の中ぴゅーぴゅー吹いてる」と世間の風潮に対する思いをつぶやいた。

ファンからは「ぱるる大丈夫かな?ゆっくり治してね」「お大事に」「早く元気なぱるちゃんが戻ってきますように」「無理しないでね」など心配の声が寄せられており、「ぱるるの言葉に共感」「ぱるちゃんがそう言ってくれると救われる」といったコメントも届けられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】