【小関裕太/モデルプレス=2月12日】俳優の小関裕太が、12日の雑誌『andGIRL』3月号に登場した。

◆小関裕太、理想の大人とは?

今、20〜30代の女子からラブコールが殺到している小関。180cmの高身長にバランスのとれたスタイル、そしてちっちゃすぎる顔。佇まいは常に自然体で、笑顔が魅力的というパーフェクトな小関が、俳優業のことから理想の大人について、大人の女性の魅力まで語った。

◆小関裕太、大人の女性とのデートプラン語る

小関は大人の女性のイメージについて、「みなさんキレイですごくお若くて、しかも芯もしっかり持っていると思います。僕の周りにいる30代の女性は、何か相談すると同じ目線に立って、僕の意見を尊重しながら一緒に考えてくれる人たちが多いんです」と述懐。

自身と比較して、「そんな僕といえば、年下の子にたまにうっかり先輩面しちゃうことがあるんですよ〜!だからステキな年上女性たちを見ていると、ちょっと反省します(笑)」と明かした。

また、大人の女性とのデートプランに関して「僕が肉料理とワインが好きなので、デートではワインバーに行きたいですね。お酒とご飯をゆっくり楽しむのが好きなんです。大人っぽいですか?あ、中学生からの親友が10歳上で、その姿をずっと見てきたので大人への憧れが強かったのかも。気がつけば、常にステキさを求めてます」と話した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】