【モデルプレス=2019/08/12】ミュージシャンで俳優の浜野謙太らが、女優・石原さとみが主演を務めるTBS系火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(毎週火曜よる10時〜)第6話(13日放送)にゲスト出演する。

◆石原さとみ主演「Heaven?」浜野謙太らゲスト出演者発表

本作は、「ロワン・ディシー」(意味:この世の果て)という名のフレンチレストランを舞台に、石原演じる“超変わり者”のオーナー・黒須仮名子(くろす・かなこ)と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる“至極のフレンチレストランコメディー”を描く物語。

同話にはゲストとして、浜野とデビット伊東が出演。「ロワン・ディシー」にやってくる堤(勝村政信)の前職・牛丼屋の仲間たち谷(デビット)と土屋(浜野)として登場する。

かつては社長賞を貰うほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚く、「店に戻って来ないか」と誘われ、心が揺らぐ堤。自分の気持ちをハッキリさせるため「ロワン・ディシー」の立て直しに挑む堤だが、意見の食い違いでオーナーの仮名子と対立。「結果が出なければ辞める」と言い出す堤に、1週間の時間が与えられる。

◆黒川智花も登場

そして、堤の指示でホスピタリティー重視で接客に臨む伊賀(福士蒼汰)ら従業員たちの前にワケありの客(黒川智花)が現れる。

なお、同話には黒川、デビット、浜野以外にもサプライズゲストが出演する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】