【モデルプレス=2019/09/12】俳優の綾野剛が11日、自身のInstagramを更新。俳優の小栗旬、女優の松岡茉優から“落書きされた”自身の楽屋の名札の写真を公開し、話題を呼んでいる。

◆綾野剛、落書きの犯人たちに「鬼かわいいな」

綾野は「番宣の為、日テレの楽屋に到着したら落書き」と、名札に落書きされていたことを報告。「綾野剛様」という名前の両サイドには、主張の強い「だぬーん」の文字、「あやのおにいたま ごうさま」となど可愛らしい文字で落書きされている。

綾野は「あな番気分で犯人探し」とつづっており、8日に最終回を迎えた同局系日曜ドラマ『あなたの番です』にちなんで、落書きの“犯人探し”を行った結果、「周りの楽屋の出演者を確認したらあっさり判明」と犯人を特定。

「だぬーん」と書いたのは小栗、「おにいたま」は松岡だったそうで、「だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな」と、2人の愛らしさに和んだ様子。「#愛おしい落書き」と、愛のあるツッコミを入れていた。

◆小栗旬&松岡茉優の落書きに「かわいすぎる」の声

綾野は小栗と同じ事務所に所属。松岡とはTBS系ドラマ「コウノドリ」シリーズで共演した旧知の仲。この投稿に対し、ファンからは「愛おしすぎる」「ニヤニヤした」「最高」「かわいい落書き」「2人ともお茶目」「あやのおにいたまだぬーん…かわいすぎる…」「ほっこりした」など、綾野と小栗・松岡の名札を介したやりとりに、癒やされたというコメントが殺到。

また、「愛されてますね」「鬼かわいいって言う剛くんがかわいい」など、綾野の愛されっぷりに和む声も上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】