【モデルプレス=2019/11/09】俳優の窪田正孝が9日、都内にて行われた会見に出席。9月22日に女優の水川あさみとの結婚を発表して以来、初の公の場となった。

◆窪田正孝、結婚後初の公の場

会見終わり、去り際に「結婚おめでとうございます」と報道陣から声をかけられると笑顔を見せ、「幸せですか?」の問いには両手で“グーポーズ”をし反応した。

窪田と水川は9月21日に入籍。水川は、10月28日に行われたアジア最大級の映画祭「第32回東京国際映画祭(TIFF)」オープニングイベントのレッドカーペットで結婚後初めて公の場に登場。会場からは「あさみちゃんおめでとう!」など、祝福の声が飛び交っていた。

◆窪田正孝、生レポートに挑戦

会見では、大の車好きとして知られる窪田が、自身出演の新CMに登場する新型車の生レポートに挑戦。

「汗がすごい」と緊張した様子を見せながらも、新型車をアピールし「めちゃくちゃ緊張しました。少しでも良さが伝わればいいなと思いました」と感想を明かした。

また、“新しい自由な価値観”をテーマにトークを展開した場面では、「年下のスタッフさんとか増えてきて、現場の見方も変わってきた」といい「そういう方たちと会話をする中で知らない世界とか知らない物事を教えてもらったりする。そこから新しい繋がりもできる」と刺激を受けているようだった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】