【モデルプレス=2019/11/14】歌手で俳優の山下智久が14日、自身のInstagramを更新。嵐・二宮和也の結婚を祝福し、ジャニーズJr.時代のエピソードを語った。

◆山下智久、嵐・二宮和也の結婚を祝福

山下は、自身の写真とともに、「二宮くん、 結婚おめでとうございます」と二宮の結婚を祝福。

「二宮くんがJr.時代に、ツアーに持ってきていたギターで、コードの押さえ方をホテルの部屋で教えてくれたのが僕のギターの初めてでした」と二宮がきっかけでギターを始めたことを告白した。

「いつも僕を見つけると笑顔で、『おっやまぴー』って声を掛けてくれて」と2人の微笑ましいエピソードも明かし、最後は「お幸せに」とつづっている。

◆山下智久の投稿に反響続々

この投稿を受けファンからは、「おめでたいね!!」「ニノと山Pのエピソード可愛い…」など反響が続出。また「私は山Pと結婚したいです」「山P、結婚しよう」など、山下との結婚を望むファンからのコメントも多数寄せられていた。

◆二宮和也、結婚を発表

二宮は、元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを12日発表した。

二宮は、1999年に嵐としてデビュー。グループ活動だけでなく俳優としても活躍し、第39回日本アカデミー賞(2016年)では最優秀主演男優賞を受賞している。嵐は先日11月3日にデビュー20周年を迎え、2020年12月31日をもって活動休止することを発表している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】