【モデルプレス=2019/12/03】モデルの堀田茜が3日、都内で行われたイベントに女優の夏菜とともに出席した。

◆堀田茜、菅田将暉との“急接近”報道に言及

11月21日発売の週刊誌「女性セブン」にて、菅田将暉との“急接近”が報道がされていた堀田。報道について話題が及ぶと「私が一番びっくりしました。本当にお友達です」とコメントした。

さらにSNSの投稿やファッションが変化したのではないかと問われると「正直何も変わってなくて。私のことを昔から知ってる人は面白いねって言っていました」と笑顔で明かしていた。

同誌によれば、堀田と菅田は日本テレビ系の連続ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(2019年1月期)での共演を機に食事に行く仲に発展。このことについて双方の所属事務所は「交際の事実はございません。食事に行くこともある仲のいい友人の1人です」(堀田所属事務所)、「ノーコメント」(菅田事務所)と回答したことが伝えられていた。

◆堀田茜、スラリ美脚披露

また、この日堀田は近未来をイメージし、スラリとした美脚が際立つミニスカ衣装で登壇。コーディネートについて「スパンコールで近未来を表しつつ、デイリーで使えるようなシャツワンピでラフさを出してみました」とアピールした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】