【モデルプレス=2020/01/15】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、ニッポン放送「山田涼介のオールナイトニッポン」(深夜1時〜)に出演。メンバーにカチンときた話を明かし、反響が寄せられている。

◆山田涼介、メンバーにカチンときた思い出明かす

山田は自身が主演を務める映画「記憶屋 あなたを忘れない」(17日公開)の公開を記念した抜擢として、本番組に初登場。この日、番組では山田がサッカーが得意ということもあり「キックターゲットで思い出トーク」というコーナーが実装された。

この企画では、ターゲットのパネルに向けて山田がボールを蹴っていき、パネルの裏に書かれているテーマに対しトークを繰り広げていくというもの。そのなかの1つで「Hey! Say! JUMPのメンバーにカチンときた思い出」というお題が。

このパネルを当てた山田は、「Hey! Say! JUMPのメンバーにカチンとくること結構ちょいちょいありますよ(笑)」とコメント。続けて「これガチっぽくて嫌なんですけど…」と前置きした上で「薮なんですけど。人に結構注意するんですよ。お兄ちゃんなんで、リーダー的存在ですし」と続け、メンバーの薮宏太がグループのメンバーに対してダンスの振り付けなどを注意することが多いと説明。そんな薮に対し山田は「そんなにお前踊れてへんけどな!宏太!」とチクリ。

放送を聞いていたファンからは「薮ちゃんに厳しい涼介ww」「こうた呼び!」「薮ちゃんトーク面白い」といったコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】